スポンサーサイト       


絵師&閲覧者達の会合       

どうもcircussionです、
プレイヤー企画、「FA(ファンアート)の集い」、行ってきました。

テスト鯖で実施と言うこともあり、40~50人ほど集まるという比較的中規模の企画になりました。



こんな感じに一杯いましたよ。見たこともある人も結構いました。
自分は1アカしか動かせなかった上、エルフはアイリ解放で別名義にしたので、マビ名で行くためにジャイで突入。



内容や感想を述べたいところではありますが…いつ始まったかが分からなく、気付いたら終わったような…。
何というか、最近よくFAで見る人達のトークショーという感じが強かったような気がします。
誰が誰だか全然分からないので、話すネタも無いという。数人は分かったのですが…。
逆に、投稿経験あるとはいえ、自分の事を知ってる人もほとんどいなかったのかな、と思います。

話してみたい人はいたんですけどねー。本人ならば。

自己紹介や、雑談の時間とかきちんと用意して欲しかったですね。お陰で動くタイミングが全く無かった・・・。
重要な話は最初に話していたようですが…あれ、特に集い自体には重要ではないような…w
雑談ネタとしては非常に有用ではあると思いましたけれど。

また、樽とルエリの一部は完全に活動が止まっていましたしね。かく言う自分もほぼROM状態で…。
予定さっぱりとは聞いていましたが、段取りくらい用意していると思っていたので、残念でしたね。


集まる機会があったのは非常に都合の良い事でしたが、使い方がもったいない気がしましたね。
折角スタッフ参加している方も多かったので、打ち合わせは出来たと思ったのですが…。
まあ、色々言っても自分が何か出来るわけではないので、一個人の気持ちとして流して欲しいですね。


何が言いたかったというと、著名な絵師さんに本鯖でFL飛ばしたかった。
そのタイミングが今日くらいしかなかったのに、実行さえ出来なくて非常に哀しい、という。
もしこのような機会がまたあるならば、満足した結果が得られればいいなぁ、と思いますね。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
