スポンサーサイト       

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウの復讐劇       

どうもcircussionです。

G11のスパークのページに関する情報に違いがあったので修正しました。
5pは場所変更、他も難易度変更がちらほら見られます。
場所は簡単になりましたが・・・入手の難易度は上がったかもしれません。

2pと4pが出にくいという情報があるらしく、確率として1%未満とかも噂されているとか。
RO経験者なんで小数点以下の確率でも驚きはしませんが・・・数こなせない分辛さは感じます。




そういえば先日、エンチャント欲しさに背後をペアで回っていたことがありました。
一周5分程度でサクサク回っていた記憶があります。
ここで、スパーク2pは背後ハードの報酬で1%程度と聞いています。
・・・となると、二人で回ると実質確率は2倍。50週に1個出るかな、程度になりますね。
50*5=250、かかる時間は平均4時間程度。・・・一つのページ取るのにこれですか・・・。
一日で出れば良いよね、的な扱いですね。2pとか序盤すぎるのに。


ついでに、もう一つ出にくいと噂の4p。クラッグカウドロップですね。
退治はボスのみ、挑発も1体、・・・ある意味2pより辛いです。
タラ影ミッションのワインの香りで、どれだけクラッグカウが出るかが気になるところですが。
時間も短めに設定されているので、退治より簡単だといいんですけどね。


正直1pがソロプレイヤーは涙目なので、ループして稼ぐのは可能だと思いますけどね。
それ以外は2pが何とかならないとどうしようもない。



とりあず両儀にはがんばってもらおうと思います。
自分はFだけ欲しいかな。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。