スポンサーサイト       


APの行方       

どうもcircussionです。

APが余っているという事を前回話しましたが、どれがいいのかな、と考えてみました。
候補としてはこの通り。

現在解放スキル
  FB   F → 1  148
△突進  F → 6  85
  ヒール 9 → 1  147
  壁    5 → 1  71

G10S2ex (7/23)
☆金属  F → 1  76

G11 (10月~11月?)
☆回避  F → 6  91
☆ケミマス  5 → 1  51
△ドレイン  6 → 1 214

☆は上げる予定の候補です。
現状150程度あるため、金属変換と回避は上げる事が可能です。
一度の転生で90~100ほどAPが加算されるので、ドレインまで頑張れそうなのですが、そうなると他が上げられないのが難点です。
意外と掛かるんですよね、AP…。

他色々、何かないかなぁと模索中です。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
