スポンサーサイト       


運気爆走       

お久しぶりですcircussionです。



今回はまた、日曜に関わらずエンチャ祭りです。
むしろあまり木曜にやったことがない気がします。
木曜に確率上がるとか、古代粉で隔離上がるとか、そんな事は気にしないのが自分流!(





とりあえず黒傷弓が大量に余っていたので、バンシーESを用意した知り合いに贈与することに。
これで処分できるなら十分だよね、邪魔だし。





シュイーン





…エリート粉ですがR3なので17%、しかし何と一発で付いてしまいました。
あら珍しい…。
調子に乗った知り合いが今度はバンシ素材を持ってきました。
またよく燃える物を…。



タタンタン



…まあ、半分なので出るときもあります。あるよね!(
それはそれで出たところで、貼り付く確率は先程と同じなので全部消える可能性も。
でも8本近くあるので、貼り付くかな…?





シュイーン






な ぜ 一 発 で 付 い た 。
こういう事も…いや、ないぜ!
しかし最近のエンチャ運は奇跡レベルなので、ちょっと自分も調子に乗ってみました。



荒い*2、精密抽出→3つ全部成功
貼り付け→荒い一回失敗、二つは成功
成功する時ってとことん成功するんですね…。





そして既におかしい確率ですが、本日のメイン。
スタンプ素材投入→抽出。
そして貼り付け→一発成功。
ここまで来るとこれしきのことで驚かなくなる自分と相手。



そしてトゲ抽出品を新たに用意し、投入→抽出。
今日の運気は幸運ってレベルじゃないと思います。
そしてトゲ貼り付け。



…とまあ連続成功はしないわけで、流石にトゲは3回目でつきました。
普通の確率なのに落胆!不思議!
そして夢に向かうため素材投入→抽出→一発貼り付け成功…!





こんなの出来ました。




画質の関係でpngですよ。


ねんがんの 1級栄誉棘ロングを てにいれたぞ!
ちょっと削れてるのは荒いで失敗したためです。



どれか超特化って訳ではないのですが、最大とクリを両立出来る改造が出来るのはロングくらいなので。
夢武器でしたが、なんと作ることが出来ました。
もう、武器いらないかな…(



色々素材なりを黙ってもらってたので、バンシ武器は無報酬で渡すことにしました。
正直武器出来たから十分ですよええ。



ちなみに、この後更にリッチを1級ダス剣に付けようとかしてました。
物欲センサーが発動したのか、抽出は出来たんですが流石に一発では貼り付きませんでしたね。
過去に27連続エンチャ失敗とかあった自分からしたら、今日の出来事はまさに何事状態でした。
たまにこんな事あればいいんですけどねー(





先週pixiv復活として落書き描いたの、こちらに上げるのすっかり忘れてました。
食い地のはったゆゆこ様置いておきますね。




バァァン!!
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
