

      

テスト勉強で時間ねーよといいながらマビは結構やってた気がしますよこんばんわん。
ピンクいほうのcircussionです。

まあしばらく楽しめないのでやり収めということで、がんばって生産なぞしてました。
OK大佐、することがないわけじゃない、トレを埋めていたんだ。
鉱石採集で出たもの精錬&ダイヤ販売だけな気もするけどそこはスルー。
お陰で久々にいい感じの懐具合に。帰ったらもうちょい増やして使いたいところ。
あ、銀欠片1set15kあたりで買いますよ( FLに載せておくか。

後もう一つやってたことは、結婚式に参列。
ゆきもとさん&スルストさんおめでとー!流石に同ギルドの結婚には予想つかないぜ!
生産者っぽく豪勢に服や武器と行きたかったところですが、あいにく1次生産(材料作成)に特化してるので…
まああれになりました。本当はもちょい料理作りたかったんだけどね。キノコがまさか土日取れないとは。
あと、スルさんの宝石は直前でたまたま取れたものです、申し訳ない( ´・ω・)
パスタまだ作れないんだ…

SSは他の知り合いが載せてると思うので俺は割愛します(
ごめん、カオスにするのに夢中でムービー見てないからなんだ…
今度は誰かジャイ支持で来てください。EMM撃っちゃいます。

さてさて、最初に書いた通り俺は所用でしばらくマビでも反応がないかと。
気晴らしに画面覗く程度なのであんまり反応するものと思わないでください。
んでは、3月まで戦ってきます ( ´・ω・)ノ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
