スポンサーサイト       


エンチャR5の成果       

エンチャR5になってから、知り合いからエンチャントを頼まれることが多くなりまして。

・インベ整理予定だったスタンプ武器にトゲ付けて成功
・スタンプ抽出→貼り付け→トゲ貼り付けを一発成功させて一級トゲブロソ完成
・怖いもの知らず抽出→貼り付け、ついでに精密も出しては複数貼り付け

とまあ今までに類を見ない良さのエンチャ運を発揮しています。
これ自分のじゃないんだけどね。


今日は木曜日。
たまたまヤグルマギグアクセが安かったので、知り合いが買ってきました。耐久は0です。
まあネタ程度に買ってきた双子アクセに付けばいいなぁ(46%)…と思ったところ付いてしまうという。

そして怖いもの知らず抽出品を複数持っている友達から、出て来た時点で使った分を払うという約束で抽出したのですが…。
1個目で出て来ました。流石に運良すぎてバグ何じゃないか?とまで言われました。…ひどいな!
リアルラックがないはずなのにツキが回るとあらぬ疑いを掛けられるんですねわかります(

で、怖いもの知らずESが付けば、晴れてクリ+7のアクセが完成する!
…のですが!人生そんな甘くないです!



大失敗→耐久0のアクセ…買う前に戻るとかどういうこと!
お約束過ぎて流石に唖然としました。Skypeで中継聞いてた人達は爆笑でしたが。



手元に残るは耐久0のヤグルマアクセと怖知ES…今日は木曜日、やるしかない!
奔走してアクセを探し、友達から一つ貰って破壊、ギルメンから一つ貰ってそちらにヤグルマが付きました。
さて先程失敗した怖いもの知らずを改めて付けましょう。



失敗→What!なんだい!なんだいこれは!?
どこまでドリフ的展開を求めているんだネクソン…と思ったら1しか削れていませんでした。
貼り直して無事成功。普通粉で付いたよ・・・。



ちなみに、アクセを持っていた友人もヤグルマアクセを購入していましたが、見事に灰にしておきました。



おまけ:
露店でチャット売りしてたため買っちゃいました。



ねんがんの 金剛石レイヴン靴を手に入r




…あれ?ダメージ上がってないよ?



発動してNEEEEEE!
(今まで使用していた靴は、犠牲入魂タイアップなのでスマッシュがDなのです)



とりあえずCにしました。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
