スポンサーサイト       


1週間の間 その2       

そろそろS2来るかな?と思って、金属変換のAPを用意しておいたのですが…来ませんでしたね。
ということで、昨日のうちにトレーニングが終わってたこいつをランクアップ。



おめでとうディフェンスR1。
HPがここに来て10も上がるのはうれしいのですが…いかんせんエルフ。
近接するわけではないので御利益は感じないですね…。




知り合いとの話で、どうやらワイバーンはクルクレより探検経験値の場合効率がいいとの話を聞いて。
折角なので行ってみました…が、中々うまくはいかないもの、☆51個以上がうまく出ません…。
そこでさらに、火属性×4、かつ最大250近くあればマグで沈むよーと聞いたので。

久々にコイルDにいってきました。エレメンタルといったらここだよね。
友達と行って参りました。

ついでにSHショートも売ってもらうことに。流石然発動ダメージでかいよ!すげぇ!
今度からこいつで岩石回ろうと思います。
インベ整理ということで、トゲを貼ってあげました。何気にR5以上は初でしたよ。
「まあインベ整理だs」『シュイーン』「( ゚д゚)」「( д) ゚  ゚」

SS撮る癖がないのでまた忘れてしまった…

属性つけて改めてワイバーン。最大は259ありました。…結構沈みますね。
4割程度沈むのでサクサク狩れました。問題はタゲを取りにくいのと、タゲ狙うと二タゲになること。
ここさえ解決できればなんとかなりそうです。ちょっと視野に入れてみよう。


え?FBCCワンドでやった方が早くて安全?
まあ肝心要のFBがFなんですよ。




1週間の間、二つ目。ハンマーゲームです。
そんなに回数はやっていないのですが、結構熱中してました。



こんな感じに。箱も300ほど開けたんじゃないかな、と思います。
で、結果。
人間小手・ドラクレ*2・デザ目*2

目が出たから文句は言いませんが…こんなもんだよね現実!イヤッホウ!
これで靴でも出たらいつもの自分じゃない、明日はないなと考えたところです。




おまけ。コイルに行くとき。



貴様に先輩呼ばわりされる筋合いはない、ってか誰だ!
(circussionはG1~3を知らないようです)

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
