スポンサーサイト       


1週間の間 その1       

ちょっと1週間ほど間が空いてしまいました。circussionです。
べっ、別にマビしてないわけじゃないんだからね!忙しかっただけなんだからねっ!

何かと色々ありましたので個別に分けることにしました。
今日はその1つ目。



無事、ライフドレインR6を獲得することが出来ました-。
一緒に、過去に取ったスキルも乗せています。

この3つ、何でわざわざ並べたのかというと…。
それぞれ、シャドウハンターESの発動条件だったりするのです(ケミマスはR9)
無事全発動が確定になりました、よかったよかった。


…SH武器無いんだけどね…。今週から材料集めて作ります…。
夢はでっかくSHトゲ。作ったら家宝レベル(個人的に)。


で、SHは…影?あ、そうなの?



さーて今日も影を回る日々が始まるぜ…。





余談。
今回のお祭りの食べ物は色々ありますが…、特に桜餅。
経験値1.3倍ほど?の効果があるようです。すごい。
お陰でガスガス使用してレベル上げしているため非常に人に見せられない体型に!

ちなみに1個あたり1980。岩石一周で1個使うので、十分元は取れるわけです。
生贄では2個、これも余裕ですね。
一応、レベル上げに非常に有利なので、買い溜めしておこうとは考えています。

あと、ライフドレインについてはそのうちまとめます。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
