

後生とは言わんばかりに       

こんばんわ、circussionです。
APが余ったので、ライフドレインをR9にしてみました。

…意外とダメージでかいですね!
準備時間が長いのと、効果発動中にダメージ喰らうと止まっちゃうのは痛いですが、それを考慮してもいい感じのダメージが期待出来ます。
ま、かといって主戦力になるかと言うとそんなわけないんですけどね。
むしろWC5チャージの方が強すぎてメインにしてもおかしくありません。
なんだあの、マグを打っているような強大なダメージ。



スキルもう一つ。
探検期間中、イリアのゴミESが出回るだろうと思って、エンチャトレを期待していました。
予想通りそこそこに出る他に、ページも出るらしく、譲ってもらいました。
また、たまたまページを集めてる人達から譲り受けました。

…その結果。



や、やったよ!エンチャR5になりました!
これで問題となってたR5以上のモノが貼り付けられる…!
シャドウハンターは自分で貼らざるを得ない。
久々に、DEXが上がるにも関わらず元々の効果で喜んだスキルです。
いやぁよかった。ま、こうなるとやはり鍛冶と裁縫しか残らないのが残念ですが。


ああもう、ギルメンとG10遠征隊8人で押し込みにいったのにSS一つもないってどういうこと!
自分のPCはSSを撮るボタンが押しにくいので、ゆっくり取る時間がないと撮る習慣がないのが痛いです。


以下落書き。
1枚目…部活用に描いた絵の落書き。デジカメあやや。
2枚目…土曜の夜つったらキャーイクサーンじゃないかな。背景は謎。

   

綺麗じゃなくても、1時間で色塗りまで終われるようになればいいなぁという目標の元描いた落書きです。
モデルの写真はあるので、ゼロから描くより遥かにミスも少なく早いはずですが…1時間、かぁ。
時間配分を考えるとこれくらい10~20分で描かなくては行けない気がしますが流石にハードルおかしいです。
しかし、出来なかったとしても間違いなく描く早さは上達してる…はず、うん(

リアル忙しい日がしばらく続いていますが、それでも一日一枚落書き、週2枚本気の描ければ申し分ないライフスタイルなんだけどなぁ。
そういえばそろそろプロフ欄に自画像描こうという案を実行しようか(

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
