

今日、振り返ると       

半分以上ハンマーゲームで遊んでいた気がします。
こんばんわ、circussionです。

知り合い同士でずっとやっているせいか、700を越えてもビリという謎な状態です(現進行形)
MAXをいとも簡単に出さないでくれ!な!

そんなこんなで、一度精算した時には300ほどランダムボックスがあったようです。
それでも当たりは数個。…中々、出ないようですね。

あ、やっとMAX出して1位になった…。

出るアイテムの目玉は異国装備セット、デザ目、黒ドラクレらしいです。
黒ドラクレは割愛。いいよね。
デザ目はそれほど低い確率ではないらしく、知り合いが出していました。
どう見ても暴落の流れですね、これは。鱗の供給が間に合わなく、ドラシルが大量流通する事はないみたいですがね。
異国セットについては、情報が出てるとおり、4カ所揃えると攻撃速度増加の効果が入ります。
チートかと思いきや、近接攻撃の速度が上がるだけみたいなので、自分には疎遠ですけどね…。

なのにわざわざ3種族全部バラバラにするところは厄介ですね…。
種族事に多少デザインが違うみたいですけどね?

まあ、ゲームとしては少しは楽しめる程度です。ダーツの方が面白いと思うよ。
イベント期間だけなので、やってみても損は無いかと思います。

コメント

No title

いつもプレイ日記の方、楽しく読ませて頂いております。
したらばのエルフスレによると、どうやら弓の方も発射後の硬直が1段階程度短くなるらしいです(ロング→コンポジ、コンポジ→ショートといった具合に)
騎乗したままのレンジを主体にした、黒マングース狩りなどには応用できそうですね。

No title

コメントありがとうございます。
弓も一応入るのですか…それならちょこっと話は別ですね。
レンジ連射にはもってこいな分、必要を感じるのは高火力な方向けになるのでしょうか…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
