

NEKOJIMA…っておい!       

こんばんわ、circussionです。
ついに日本独自のアップデート、NEKOJIMAですね!
この日のためにわくわくしていた人もいるんじゃないでしょうか。


最初はボイドから、地図が手に入ったから来るように、といわれます。
やはりアップデート後はすごい人数でしたよ。
そのまま、船乗りに会ってこい、といわれます。
そうです、この先がNEKOJIMAなのです!…が



死亡フラグですね。
簡単に行けるってレベルじゃないです。



で、どうなったかというと



ご覧の有様です。
…まあ、迷い込むとは聞きましたが、不時着もいいとこですね。


で、NEKOJIMAについて早速やってみたこと。

猫ばかり?じゃあ天敵を当ててみようか

→ネズミ召喚







猫が…容赦ないです…。

ちなみにこの猫たちはNPC扱いで話すことが出来ますよ。
にゃーんしか言わないけど。


何でこんなに簡素に日記書いてるのかというと…
現在臨時メンテ中でございます(
まあ…いつも通りっちゃいつも通りだけどさ…
延ばしといてそれかよと言っちゃいますね。
ということで、今日はNEKOJIMAの臨時メンテが終わるのを待つために簡単に締めくくらせて頂きます。





も一つ。ギルドに体験ですが入らせてもらいました。
3枚目の写真に名前出てますね。
ログインして早々ギルメンが一杯いたのには驚きです。どこかROを彷彿させるような、この懐かしさ…
しばらくご厄介になりますが、よろしくお願いします。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
