スポンサーサイト       


あっちの世界では       

こんにちわ、馬術大会と競売をよく忘れるcircussionです。
他の事をしてて忘れがちな時間なのでどうしようもないのです。



競売に参加は出来ないのですが、テロップや知人からの情報により大体は確認しています。
カリス型紙はどうなんだろうね…。ウイングボウも相当なものでしたが。
レアアイテムが買えるのはいいのですが、それにしてもとんでもないレアまで出てるみたいで。
…(いい集金方法を見つけたな)おっと、誰か来たようだ…



韓国テストサーバーで、絵描きのハンスを有用に使おうキャンペーンみたいなアップデートが来てますね。
肖像画を描いて貰うことが出来、その絵をプリントTシャツ(装備品)にしたり露店で見せたり出来るようです。
…何かバカップルとか思い出して自己主張強すぎじゃね、と思ったり。需要あるのかな…
ネタとしてならいいアイテムなのですが。



他に細かなテストプレイが入っているのですが、めぼしい所だけ。

・探検必須クエストが転生して新たにする必要がなくなる
 エルフは楽でしたが、それでもこのメリットはかなり大きいですね。
 何せ一度も戻ることなく探検が続行可能ですから。
 人間・ジャイは時間と手間が掛かるという事を聞いたのでこの恩恵は大きいのではないでしょうか。

・謎の鉱石・ミスリルの色が分別できやすくなるように変更する
 …まあ、地味ながら現状使い道がほぼないこの二つは拾いたくないので、重宝です。
 金属変換やらヒーターシールド図面やらあれば使うんですけどね。

・イカダプレイの報酬が上向き調整/イカダ依頼をゴールドか薪か選べるようになる
 人気ないからでしょうかね。非常にやりやすくなっています。
 鍛冶でインゴ回収する手段となってるので、インゴ1set位に増えませんかね(

・防衛戦が完了できるようになる
 何を今更。







ああ、あとついでなのですが、WCがR1になりました。
あとはライフドレインR6にしたらシャドウハンターの出番だ…!

俺、SH効果発動したら、SHトゲロングボウ作るんだ・・・。



コメント・トラックバックを復活させました。
理由は…まあ、自分が予想以上にWebClapを確認しない癖があるようなので…。
来たらメールなりで連絡が来るようなシステムなら見ますよ、ええ(

とまあ、安易な理由ですが復活です。
ところで、全体的にSleipnirでは正しく表示されるのですがGoogle Chromeではフォントサイズが全体的にズレるようです。
プレビューだとうまくいくのですが…CSSファイルが読み込まれてないのかな?
どなたか詳しい人いたらご一報ください。
スポンサーサイト

コメント

スレイプニルなどのIEエンジン系とCHROMEなどのWebKit系で表示がズレるのは仕様。
その中間を取れるように微調整するのが現在のWebデザインの基本だったりするんだぜ。

IEが独自規格を突っ走らなければこんなことにならなかったんだけどな!

No title

知識ゼロに等しい奴にそんなこと言われてもね!
微調整どころか対応する関数探しからスタートだな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
