

リンク追加、などなど       

こんにちは、circussionです。
明日のメンテナンスでG10が入るとの事なので、前日ですが張り切っていますよ!
大丈夫、メンテがあるからちゃんと学校は行く(

まずは、リンクを2件追加しました。
・まびなび
マビノギ専門リンクサイトです。登録させて頂きました。
・Caprice Mabi
いつもお世話になっているデータサイトです。更新情報が早いですよ。

更新情報については、Categoryタグ→DATAをクリックして下さい。

ということで日記。



木曜までAPが余ってしょうがなかったので、ディフェR5とスマッシュをDにしました。
何でスマッシュ上げないかって?犠牲ESが外せなくて…(スマッシュC以上で効果終了)

また、過去に書いたケミマス9~5の簡単な攻略法に、
・R8は合成・分解・召喚の方が比率が高い→それで埋めた方が早い
・R7~5はアルケミスキルで攻撃した方が早い→倒せればなお早い
このことにより、確か火属性?のマスDにいるコボルドを対象に、WBで狩りまくる予定。
強さ調整も絡んでるので、STRONG~AWFULは深海+支障+困難+害で何とかしています。
…この状況により、下手にレベル上げも出来ないので、釣り放置真っ最中です。

正直FSトレのボス埋めとか本気でどうしよう。
ボスが影世界にしかいないぜ…。FS中にどうやって5体倒せと。









中の人の日記。
去年見ててすごく優しかった教官は、きっと甘めに研究なるだろう…と思ってその教官の所に配属。
去年配属していた教官はいい人でしたが自分の希望では無かったので…。


一週間前の会話。
cube(以下c) 「教官、テーマがアバウトなんですが…」
教官(以下教)「大丈夫、残念ながら今年はもう決まってるんだ」

話を聞くと、自分のやりたいことと合致していたテーマ。ありがとう!と思ったつかの間。

教「じゃあこれ10月頃地区大会で発表ね」
c 「(゚д゚)!?」


おっと予想外のジャブ。
そして今日。









c 「改めて確認取れました、よろしくお願いします」
教「よかった、じゃあまず4月末に(別の大学の)教授と会議ね」
c 「(;゚д゚)は、はぁ…(まあ必要だしなぁ)」
教「ついでに6月に去年の発表をしてきてもらうから」
c 「( д) ゚  ゚」


おっと新手の羞恥プレイですか。
研究より発表が多くてやばそうですね、ええ。

コメント

ミルミルで滅ぼしてFSとか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
