

オフラインドリーム       

こんばんわ、circussionです。

昨日はオフラインイベントがあったようですね、行ってみたかったなぁ。
実は引越の日と被っていたので、今年は応募を諦めました。…寝坊して今日になったんですけどね。
当選して行けたとしても、小旅行になるので旅費が掛かるなど別の問題があるんですがね…。

そして毎年恒例の、イベントでのアップデート報告があったようですね。
4/16に大型アップデートが来る用です。その内容は以下に。
・王都タラ実装
・メインストリーム(タラ編)実装
・流鏑馬トーナメント実装
・半神化実装
・NEKOJIMA実装(4/30、日本独自)
大まかには以上の5つです。

ファッションコンテストは分かりませんが、影ミッションはNPCが配備されるので同時に来る物と思われます。
スキル解放について何も無いようですが、これも同時に解放してくれると信じたいですね…。

NEKOJIMAについては完全独自で、前情報によると
・猫がいっぱいいて、ネズミ型のペットを出すとフルボッコ
・今までにない変形したダンジョンが実装
・ダンジョンクリア報酬の宝石で猫型の鎧、NEKOJIMAクエスト全クリアで猫型ローブが手に入る
程度しか報告されてません。ついでに同時期に猫のペットも実装ですね。

他にイベントスケジュールも発表されています。
4/16~4/30 わたあめ羊の登場、前回と違うアイテムが手に入る様子。
      またいいエサになるようなアイテムだったらいいんですけど。
4/30~5/31 4周年記念イベント(場所はNEKOJIMA)
      マップが分からないので、何をやるか見当付きません、が長いね。
5/14~5/21 イリア宝探し
      3回目?になるのかな、個人的には1回目だかのリザードESの出現率エラーの方に期待(
4/16~5/28 ログインランダムプレゼント、1キャラにつき1つアイテムがランダムで入手可能
      要するに箱ですかね。箱より良い物なさそうだけど。

今回はこの様な報告だったらしいです。
しばらく倦怠期で影ミッションをする日々だったので、大型アップデートには期待してますよ。

それでも78/20なレベルがあるのはどれだけ暇なんだろう自分。
逆にAPの使い道に困ってしまう。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
