スポンサーサイト       


裁縫突破       

裁縫R5、完了しました。
こんな感じです。



スキル成功は専門紡織手袋、大成功はレザミニでがすがす埋めて行きました。
最後は材料が足りないかと思いましたが…まあ、何とかなりました。

大体成功率としては、成功は数値通り・大成功は3回に1回…くらいですかね。実際10Mも使わずに突破しています。
手袋を作るために高級生地が必要で、そこでだいぶ掛かるはずでしたが…成功400回を3M以内で納めることが出来たのが安めの秘訣です。
また最高級革は途中から自分で出してたりしてますので、そこら辺のコストも抑えたりしてました。
さて、裁縫はここからが本番…ですが、ちょっと壁がでかすぎです。予定経費は全買で約20M。
少しは作ることを考えた方がいいですよね自分。

まだ鍛冶R9の方が安上がり、かつ簡単なのでそちらを進めつつ、エンチャントを優先的に上げていこうと思います。
エンチャR5にして、とりあえず何でも貼れるようにしたいですしね。

ちなみに、先程高級挑発で湿ったシリンダーが出たりしました。
久々に運気が来ているので、リアルラックが不安な今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
