スポンサーサイト       


慌ただしいラッシュ       

どうも、circussionです。

所用により今週末までPCを触る機会がめっぽう無くなってしまいました。
その為、G10S2関係を急いで上げることにしました。

マビはいい感じに廃プレイ、ようやくゴレで生贄HDや本体で制圧IIHDを回る方法を理解しました。
ですがまだまだなのでよくナオのお世話になっています…。
練習の成果は数日で77/19という高めのレベルとして結果に出ています。なんだこのレベル。




あまりにも突然だったので正直色々予定がありましたがほぼ変更になってしまいました。
今週末は引っ越しの予定だったのにね。
本来は明日のメンテ時間とかで、久々に絵の腕慣らし・・とかもしたかったのですが。
これは言うだけ言っても、な部分ですので鋭意努力致します。
何だかんだでやはりネトゲするのが大好きだから仕方ない。

ファンアにルア服ナオとルアのペア絵が合ったので、自分も何か書いてみたくなったり。
その少し前に自画像だけど地味に胸に気合入ってるのを見つけたり。
きっと同士なんだと思います。おっぱいは正義。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
