

G10S2テスト情報       

G10S2情報が入りましたので、簡単に紹介致します。
テスト情報のため、修正が入る可能性があります。ちょっと長めですので、詳細は以下に。



・追加情報
タラに画家、ワイン農場、ファッションコンテストが追加されます。
画家は自画像を色々な方法で描いてくれるみたいです。
ワインは農場と同じですが…上質なものが出来るとウルラ地域で販売されたりするそうです。
コンテストは、服装はわかりませんがミニゲームによるアピールで点数が決まる…らしいです。
さながらヨッシーアイランドの風船ゲームの様…といって分かる人がいるかどうか…。


・新スキル
魔法を帯びたワンドで攻撃するブレイズと、貴金属・宝石を新たに作る金属変換が増えます。
トレーニングとスキル詳細については、タグのDATAに記載していますのでそちらをご覧下さい。


・新タイトル
新スキルのマスター二つに加え、
・コンテスト入賞(料理大会と同様条件?)が条件の「ファッションセンスがあふれる」
・農場で上質のぶどうを作る「女神の水玉を作った」、ワインを作る「ワインヒーロー」があるようです。
ファッションセンスタイトルが裁縫・鍛冶関連の成功率が上がるようなので人気がありそうですね。

 -ファッションセンスが溢れる
  紡織、精錬、鍛冶、裁縫成功率2%上昇
 -女神の水玉を作った
  マナ+15、Int+15、Dex+15
 -ワインヒーロー
  Str+15、Lck+15、防御+1、保護+1


・新ES
特定のアイテムに対応したESの追加です。
タイタニックはジャイ専用ながらリッチと似た効果ですが、迅速はシャドウハンターが発動するなら劣化扱い…。
ファインルショット・ミラージュのランクも高めなので発動できる人がかなり限られると予想します。
HP減少はいいかもしれませんがpreR8なあたりが敷居が厄介でしょうか。
タレントはいい感じにブレイズ向けの効果みたいですね。修理費が下がるのは良い効果です。
…ところで巨大って、ジャイアントとか諸々被るんですがどうするんでしょう。

 -バーサーク(狂気な) preR9 : 片手斧のみ
  最大+10、クリティカル+5、Dex-20(Lv30以上)
 -タイタニック(巨大な) preR8 : 両手斧のみ、ジャイ専用
  Str+30(ウィンドブレイカーR5以上)、Str+25(タウントR9以上)、Int-50
 -スイフト(迅速な) preR8 : 遠距離武器のみ、エルフ専用
  Dex+20(ファイナルショットR5以上)、Dex+10(ミラージュミサイルR7以上)、HP-40
 -タレント(才能) sufR9 : ワンドのみ
  Int+15(マジックマスタリR8以上)、Str+15(アタックR8以上)、修理費10%減少、Dex-15
 -シェルター(隠れ処) sufR6 : 遠距離のみ  [ランクに関係無くエンチャント可能]
  最大+13(防護壁召喚中)、クリティカル+5(マグナムショットR8以上)、修理費50%増加
 

・新改造
ついに打撃用ワンドに改造が入ります。優秀そうですね。
他にもタラにて特殊改造が少し増えています。…近接をしないので優秀かどうか判断しかねます。
改造アイテムだけ載せますので、申し訳ないですが詳細は他サイトを参考にお願いします。
箇条書きよりも、表にした方が見やすいですね…。

 -改造
  ・打撃用ワンド
 -特殊焼き
  バトルソード・ビペンニス
 -特殊改造
  バトルショートソード・バスタードソード・片手斧・クレイモア

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
