スポンサーサイト       


バレンタイン。       

今年もやってまいりましたこの日、バレンタインデーですね。
無事今年も描くことが出来ました。

で、NPCにしようとかちょっと思ってたのですが、5秒の審議によりやはり自キャラに。
まあ便利っちゃ、便利です。

しかしいつもと同じでは何だか味気ない、と思ったので、実はこちらに乗っけているのは差分です。
まずこちらの絵を見る前にマビノギ公式のファンアートで通常絵を見て頂いて欲しいです。
何故かというと、差分を作ったはいいが軽く悶えるほど恥ずかしかったので。















ご覧になりましたか?いつも通りのおっp(自主検閲)です。本当にありがとうございました。
で、こちらが差分となっております。   →  (俺が恥ずかしいのでクリック先に)







とりあえず描いた感想。日本語すげぇ。
後、衣玖さんで差分作れば良かった、自キャラなんかでやるんじゃなかったと軽く自己嫌悪。
ある意味自分の分身だしね。仕方ないね。



マビノギのアップデートはまとめて来週に来るみたいですね。
どうやら、農場+影D修正のようです。内容は制圧IIの修正とドレンの経験値修正、かな?
岩石オンリーな俺には直接的には関係無い内容ですが、制圧IIでレベル上げしている方はどこにいくんでしょうか…w

次回はもう少し踏み込んだ情報があれば、掲載しようと思います。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
