スポンサーサイト       


無事脱出       

1週間以上間が空いてしまいました、お久しぶりです、circussionです。
無事卒論という大きな壁を乗り越えたので久々の大量日記更新ですよ。

先週木曜、どうも委託したESは失敗しても削れ&破壊なしというエンチャバグがあったらしいですね。
そのバグを利用した何人かは消されてますし…当日ログイン放置してて後から気づきましたが、中々の大事ですね。
たまたま知り合いには消されたり凍結された人はいませんでしたが。

正直な感想、ネクソンそこまでするとは思いませんでした。
いいとこ、作成アイテム抹消くらいかな?と思っていたのですがね。
ROから入った手前、バグ対策にアカウント消去まで踏み込むと思わなかった(冤罪とかで)ので、素直にやるなぁという感想です。
しかしまあ、委託を受けたエンチャ士さんが消去されるのは何とも言えない気持ちですね。
自分も委託とかするので、貼り付け失敗はちょこっと気分が悪くなるので、貼る物はいつも見ないようにしているのですよ。
まだR5以上じゃない手前、R6貼り付け以外でアイテム消去はないのですけどね。
もし同じような気持ちでやっている人がいたら、可哀想と思いつつ恐ろしさを感じますね。
エンチャ委託してる方も責任があると言えばそれまでですが…好意でやった結果がこれとは皮肉だなぁ。

その日のアップデートは…シモンボックスだったかな?ネグリジェとか何とか。
正直別に好きじゃないのでどうでもいいという(
頭装備の色次第で、ローゼンの真紅とか出来るんじゃね!とか思ったくらいですかね。
あと男服はルパン。

放置をし続けた結果、転生前に30/15というとんでもないレベルの低さ。ということで、何人かに何周か制圧IIハードにつれてってもらったのですが。
あれ経験値効率良すぎだろ…何で岩石より楽そうなのにこんな旨いんだ…。
そのうちアップデートで出現場所がランダムになりミル狩りが出来なくなるらしいですが、早く来ればいいのに(
ちなみにエルフだと白ゴレミルミルで可能だそうです。APに余裕があるのでゴレでも上げるかな。


一応、今年もバレンタイン絵なぞ描いてます。出来次第では先にファンアにあるかもしれません。
好きなNPCでいいんじゃね?と聞こうとしたら先に両儀に自キャラでいいよと来たのでそのまま承諾。
テスト(一週間後)&他にも絵&別作業など色々あるので、間に合わなかったら申し訳ないです。
スポンサーサイト

コメント

No title

( ゚д゚)ハッ!

卒論おつかれさまでしたヽ(・∀・ )ノ

ひょっとしたら同い年かもですね。

言って下されば制圧Ⅱおつきあいいたしましたのに(´・ェ・`)


でもほんと岩石まわるきがおきなくなりますねあれは(;^ω^)

向こうでは修正されなかったのかな・・・

DATASには制圧Ⅰの修正情報しかのってなひ。

BANレンタインデーはネクソにしてはやってくれましたよね(´∇`)

別ゲーとくらべると少々ぬるいきもしないでもないですが(´∇`)

でもエンチャ師さんの中でもバグを試行したとしても凍結等されなかったひとがいたそうな。

そのへんの基準は運営にしかわかりかねますが。

ヾ(`・ω・´)ノ゛修正こあい

No title

どうもです、無事抜ける事は出来ました。
が、まさかの最終テストで先生が本気出して単位取らせないレベルの難度に…。
まだマビはおあずけのようです。

制圧IIはどーしても経験値吸ってるだけになるので、レベル上げ終わった知り合いに頼んでますw
しばらく我慢すれば回線が戻るので、その時は岩石行こうかなと思ってますよ。

エンチャは…まあ、自業自得としか言えないですね、当事者ではないので。
別ゲーだとむしろBANしない所の方が多そうなんで自分としてはびっくりです。
まあ、エンチャ上げてる手前委託屋はそのうちやりそうですけれど。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
