

      



2日ほど前にとってました。どうもcircussionです。
そも錬金を使う機会が少ないってのに、どうしろっての。
…結構面白いですけどね。シュインシュイン言いまくるの。



後は、ペッカ中級行ってきました。
流石というか、自分が行く頃にはもう対策が練られていて、無事ナオが残っていたという。
倒れた時も事故死でしたしね。

2回行ってどちらも2時間程度?でした。
マグゲーとのことで出番が多く、非常に嬉しいダンジョンでした。
レアも美味しいから通ってみたいかな…。



とりあえずリアル用事な話しですが、一段落つきました。
まずは書類の結果待ちですが…。
次のステップまでは時間があるので、そろそろ絵を復活させるかなーと思います。
というか1ヶ月も時間あいてしまうと、なまりが酷いので…w
待たせてしまった方々はホント申し訳ないです、リハビリがてら復活致します予定で。

G12おわり       

G12終わりましたー。…ネタバレになりそうなところを避けて感想!
・一回一回のクエ遅いよなぁ
・おやじーぃ!
・チェーンシリンダーがGクエ中で中々でないので自分で出すことに。ゾンビが楽。
・横乳は最高だった
・ちょっと王城1F入り口の左側NPCは聖堂裏に呼び出す必要がある
・そこで…文字化けですか…
・開 眼
・横乳はやはり最高だった
・キーワードは「りんご」
・エンドロール…

こんな感じでした。中々ダンジョンが多いと感じたけどそうでもありませんでした。
PTプレイが少なめ&王政の出番も少ないのは若干大変かもなぁ…?



とりあえず急ぎでこちらのランクも上げてしまいます。

つい、解禁。       



ついに中級が解禁になりました。…といっても、マナブーストの為だけですが…。
スパークについては、ペッカ中級利用&ヒートバスターへの興味、必要性が下がったためです。

とりあえず上げてはみたものの、利用機会はほぼないか…。

描かせて頂いたり       

どうも、お久しぶりですcircussionです。
忙しいとは言ったものの、やはりどこかに隙はあるわけで。
色々な方を描かせていただいています。
で。






どうもありがとうございましたー。
塗り方がちょっと違いますが、まだまだ模索中なので致し方無し!




後は…現在ホワイトホースESを出すのに頑張っています。
現在キア上3、45週ほど。スタンプ素材は10個ほど出てうまうま…と言いたいところですが、そこは分配したりで。
非凡白馬服が出来れば鎧は完了、現状は小手は完成、頭脚もほぼ完成なので、やはり手に入れておきたいものです。

暇見つけては絵描いたり、キア上を回ったりしています。
多忙では有りますがマビは普通にやってますよー!また余裕ができたらブログの方にまとめますね。

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
