

      

昨日は久々に絵の練習をしましたよ。
といっても、リアル系本描写&デッサン速度上昇練習くらいの簡単なものですが。
時間にしたら2時間ないだろうけど、ぐだぐだやりすぎて気づいたら夜中に。
集中って大事だね。

ついでにてんことか描いてました。てんこそこそこかわいいよてんこ。
まあ、貧乳の練習ですけどね。
体のラインが出やすい分ごまかせないのでしんどいですね…要勉強かなぁ、と。

とりあえず、
・体の比率って大事、しかし計算出来るが目測出来ない
・腰のラインが不鮮明
・遅 い
が課題、というか最後が永遠の課題。

これから再試勉強してカラオケ行ってくることになりそうです。

more... »


      

2ヶ月以上空いてしまいましたね…。circussionです。
自分ではマビネタで毎日持たすことが出来ないですね…なんせログインさえしないので。
36/17とかまだ頑張れるように見えますが…何せケータイ回線なので。ダンジョン行けません。
…ということで、日記にします。マビネタも混ぜつつで。

よって内容がわけわからんよ、とかあるかもしれませんが、あまり気にしないで下さい。
その話に興味がわいたらいいなー位で書いてます。

ちなみに、絵はpixivの方に投下したりしてる可能性が高いです。
こっちで差分とか置けたらいいなとか一丁前な事考える前に書くんだ俺。元がない。
そもそもサイト更新放置気味なあたりでとやかく言えるわけでは、ないのですが。

では、ここ2ヶ月ほどやっていたこと。

more... »


Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
