

      

お久しぶりです、circussionです。
マビを放置に放置を重ねた結果、こんなのになりました。



裁縫5 / 釣り1 / エンチャ8(SS取り損ねた)

裏でこそこそやってた結果こんなのが。
調子に乗って、休憩もDにしたりしました。なんたる勢い。


エンチャはRAよりはだいぶ楽でしたが…それでも200枚以上。
まったりやってたら終わってた気がします。

釣りは…スクロールが入らなくてだいぶ厳しい思いをしましたね。
ティルコで粘った結果、主は釣れないし魚は埋まるし…R1狙いなら、マハですね。
ケアンは確認してないのですが、どうなのでしょうか?

裁縫は、なんというか…気合でした。
大失敗は40/60くらいで、成功は残りをカバーするようにやってた気がします。
大成功?あうあう…グレース鎧とシーフスーツ考えてグレース選んだけどミスった気分…。
一工程50kくらいだったかな、概算。赤字すぎるよ・・?w

残りはエンチャ・鍛冶・裁縫。しばらくは生産が進まなそうです。
鍛冶はとっととAにしてしまうつもりではありますが。

      

どうもこんばんわん。circussionです。
今回は友達の家に泊まりに行って、G3最終クエのお手伝いをさせてもらいました。
ネタバレなSSしかなかったので、画像は保留で!

で、まあどんなダンジョンかというと。
・3人専用
・5階層
・ものすごく強い

なダンジョンです。正直大変でした。
一緒に夕月も行ったのですが…まさに命からがらというところでしたよ。




総評みたいな形で書くと、弓3人は大変な部分と簡単な部分がバラけてました。
人間×2、エルフ×1の組み合わせで、戦闘は人間がAR、エルフがマグみたいな感じで。
スイッチは全部逃げるということでやりました。

その結果、ワーム・ガゴ類はマグ連射で行けるのですが…どうもライカンとアルゴスは大変でしたね。
ライカンはミル高い人がいなかったので、変身なりでカバーして倒すことに。
アルゴス類は、沸くときは4体なので、どうしても一匹余ってしまいます。
ということで、反応が来る前に1体倒す必要がある、というのが難関でした。
俺のマグクリor人間のARクリ連射で倒せるのはよかったのですが、だいたい出ませんでしたw
なので、ミルでカバーしたり、レンジ→ミルなどの微近接チックな動きをしてました。

…まあ、中々面白かったけどね!
久々の歯ごたえのあるDだなーと思いましたがもう行きたくないです、ええ(



ついでにルンダ・キア通常HDにもお邪魔しました。
おいしかったです(経験値的な意味で










ちょっとマビと離れてますが、まあご存じの方はいると思いますが、俺はケータイ回線でマビしてます。
お陰でいつもはDいけないので、絵描いてたりしてることもあります。
んで、4ヶ月前に描いたままだったのでリハビリ程度に。みっくみく。





…俺、弱音ハクのほうが好きなんだ…。

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
