

      

テスト勉強で時間ねーよといいながらマビは結構やってた気がしますよこんばんわん。
ピンクいほうのcircussionです。

まあしばらく楽しめないのでやり収めということで、がんばって生産なぞしてました。
OK大佐、することがないわけじゃない、トレを埋めていたんだ。
鉱石採集で出たもの精錬&ダイヤ販売だけな気もするけどそこはスルー。
お陰で久々にいい感じの懐具合に。帰ったらもうちょい増やして使いたいところ。
あ、銀欠片1set15kあたりで買いますよ( FLに載せておくか。

後もう一つやってたことは、結婚式に参列。
ゆきもとさん&スルストさんおめでとー!流石に同ギルドの結婚には予想つかないぜ!
生産者っぽく豪勢に服や武器と行きたかったところですが、あいにく1次生産(材料作成)に特化してるので…
まああれになりました。本当はもちょい料理作りたかったんだけどね。キノコがまさか土日取れないとは。
あと、スルさんの宝石は直前でたまたま取れたものです、申し訳ない( ´・ω・)
パスタまだ作れないんだ…

SSは他の知り合いが載せてると思うので俺は割愛します(
ごめん、カオスにするのに夢中でムービー見てないからなんだ…
今度は誰かジャイ支持で来てください。EMM撃っちゃいます。

さてさて、最初に書いた通り俺は所用でしばらくマビでも反応がないかと。
気晴らしに画面覗く程度なのであんまり反応するものと思わないでください。
んでは、3月まで戦ってきます ( ´・ω・)ノ

      

今回はテーマを先送りして、バレンタインデーということで。け、決してわざと遅れたわけじゃ…(´・ω・`)
3回目のテーマ入る前に先に記念日とか優先しようとか決めたのはつい一週間ぐらい前です。
とりあえずどうせだし書くぞーとなったのはいいが…実際日付にあわせるのきついなー。
中々出来たものじゃないわ。

まあ愚痴は後にしよう。それでは、2日遅れのバレンタイン絵。

cube002.jpg


折角さきゅ服着たんだし合わせて自キャラ書こうぜ?なノリ。
なんという自己補完。すごく間違ってる気がする。だが、それがいい(
だが視界フィルター500%くらい美化されてるんじゃないだろうか…うーん。
帽子放置の後ろのぐるぐるを勝手に解いたりしてるあたり誰だかも判別しにくい。

ま、エロフだしいっか。

とまあ今回の感想。
塗り方変えたせいか非常に時間が掛かってます。前回の3倍くらい。
もうやらねぇ・・・!と思いたいけどまーたやるんじゃないかね…
無駄手間と色ミスが多かったのでそこは直していこうかと。
隠れる部分は頑張る必要ないことがよくわかった。コレ重要。そのせいで泣いた。
髪は薄ピンクなはずなんだけど…なんで赤くなったかなぁ・・・?自分でもわからん。
レース部分については間違って透明度上げすぎました。そしたら直せなくなって(

とりあえずコレだけは言いたかった。
あれ、生クリームだから!他のじゃないから!(
チョコレートは実際嫌いなので好きな生クリームにしただけです。実際合うのかは知らん。
むしろ資料無くて困った件。

あー、あと口小さすぎたかな…?舌ってわかりにくいなぁ。
背景は自分でもよくわからんのでスルーで。



さて、来週からはテスト近いので俺は一時お休みです。
気が向いたら落書きでも乗っけようかと。スキャナないのが痛い。
ブログのほうも3月くらいまで俺の更新がないかもしれませんー。まあそこは両儀に。

ではでは、またー。




…あ!アホ毛入れるの忘れてる!

      

何かカウンタが不調のようです。
修理…どうやるんだ?w

※追記
カウンタを更新したら直ったようです。ついでに5日間くらい動いてないことも判明しました。
まだカウンタの値が大きくないのでそこまで気にすることじゃ…いや気にするか。申し訳ないです。
…とりあえずこの二重カウントどうにかしてくれ…100過ぎちまった…( ´・ω・)

ところで両儀、キリ番どうしようか?
何かリクエストでもしようか考え中。取った方はコメ欄にでも書いておくと幸せになるかも。

追加しました、と       

イラストだけじゃ物足りないのでマビも書こう、としてたら書くことがないわ…
しかし一つ忘れてました、キャラスペックのこと。

改めてみると結構廃だな…

まあ興味ある方は、プロフィールよりリンクを貼っておく予定なのでどうぞ参考になさってください。
なお、成長方法については一切参考にしないほうがいいと思われますよ(

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴm       

SSS03

大幅に遅れてしまってどうもすいません…。
そして激しく鬱です、えぇ……。
Cubeより遅れてしまったうえに出来がコレで結局時間無くて細かいところであちこち手抜きになっておりかと言ってコレ以上時間かけることはできず………。
……オマケに作業中に一回データ消えやがった!!
一応キャラクターはタバサ、らしいです。
正直できもひどいけどそれ以上にあの独特な無表情さがでてません。
なんというか穴があったら埋まりたい気分です。(間違いに非ず)
引きこもりたい気分なんで今回はこれに。


P.Sちょっと吊ってくるので、サガサナイデクダサイ(誰も探さないだろうケド)

      

うわぁぁぁぁぁ全然間に合ってねぇぇぇぇぇぇ

こんばんわん。公言守れてません。ごめんなさい。


今回のテーマは、『ゼロの使い魔』。俺からはシエスタを選ばせてもらいました。

cube002.jpg


いやまぁ、メイドいいよね?(ネタ振らない
しかし、全然納得の行かない結果に…下手になってない?
ちゃんと勉強してから次やりますよん(´・ω・`)

忙しいわけじゃないと思うんだけど…気づいたら一日が終わっているというか。
1週間が終わっているというか。しょんぼり。
リアルが忙しいのはいつものことなので気にしないでください。
練習絵なんて出してもつまらないよね…?

次回は1週間後…かなぁ?

マビについて。
さっきゅん服イベント期間?は?盛wりw上wがwっwてwきwたwwww
色々お察しください。ええ。

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
