

実に、3週間ぶり       

いやはや9月にサイト一新する予定が、色々予定が間に合わなくて出来ないという…!
お恥ずかしい。

色々なことに手回してる暇がないというか、サイト更新の優先度が低すぎてそのままという。
時間はあるはずなのですがねー。


マビも結構おざなりで、転生のためのレベル上げのみになってます。
トレも金稼ぎも何もしてない気がする!
たまに行くペ中でレアが結構出るのがほんと救いになってます。

マビはしてないけど、ついったは結構な頻度でいたり。
どこからでも更新できるのが利点ですね!

あとは本読んだり、絵描いたり。
最近はmabinogiから離れて東方寄りになってます。



大体はpixivにあるので、そちらで。


マビはG12S2が来るまでこんな感じかもしれません、一応来たら頑張ろうとは思ってます…が。
リアル事情で当日のリアルタイム更新は難易度が高そうです…!
数日遅れでマスター取りに行くぐらいの心構えでがんばりますよ。

またまたまたポートレート       

まだまだリク絵描いてるよー!今更ながら多くて後悔している気がしないでもない。




珍しく別サーバーの方。こういうこともあるよね。




紫色の紳士()笑 な方。雰囲気が中の人寄り。




驚きの白さ。看板付きは本人にぽいっとしました。



全体図はpixivで見えたり見えなかったりします。


あと、最近スパムコメントがあまりにひどいので…そのうちブログ移転工事を行います。
基本多分変わらないと思うけどね!

またまたポートレート       

最近はよく他の人を描かせていただいてます。





配信のほうもたまにしていまして、絵の方も描いてみたり。
重要なところ細かくなくて、どうでもいいところは気合入れすぎるとかなんとか。
正論過ぎます、本当にありがとうございました。

まだまだリク絵を消化しますので、ポートレート、まだまだ続きますよ。

またポートレート       

現在リハビリ中で色々描いてるのですが、リクエスト絵を全然描いてないのでここらで活気づけ。
ということで、1ヶ月程前ですが描かせていただいた絵をまたまた。



友達のギルメンの方です。
ちょっと訳あって描いて欲しい…と頼まれたので。




この方もかなーーり前に頼まれていたもの。
だいぶ遅れちゃいましたね。申し訳ないw

最近どうも描くのが遅い以前に仕事始めが遅い、という問題が露に。
し、精進します…!



マビノギの方ですが、色々考えた結果、一つの装備集めの区切りとして専用ESを集めようと。
というわけで、現在はラビ上無をぐるぐる回って作曲家ESを取りに行っています。
スキル構成上弓&錬金という異質戦闘スタイルなので、twitterで案を皆さんで考えつつループしています。
な、中々歯ごたえあるよ!ということでそのうちこれについてもブログで書こうかな、なんて。


描かせて頂いたり       

どうも、お久しぶりですcircussionです。
忙しいとは言ったものの、やはりどこかに隙はあるわけで。
色々な方を描かせていただいています。
で。






どうもありがとうございましたー。
塗り方がちょっと違いますが、まだまだ模索中なので致し方無し!




後は…現在ホワイトホースESを出すのに頑張っています。
現在キア上3、45週ほど。スタンプ素材は10個ほど出てうまうま…と言いたいところですが、そこは分配したりで。
非凡白馬服が出来れば鎧は完了、現状は小手は完成、頭脚もほぼ完成なので、やはり手に入れておきたいものです。

暇見つけては絵描いたり、キア上を回ったりしています。
多忙では有りますがマビは普通にやってますよー!また余裕ができたらブログの方にまとめますね。

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
