スポンサーサイト       

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告       

ちょっと遅れましたが皆様にご報告。

商人が実装したということで、ついに完了致しました。

シュイーン

シュイシュイシュイーン



テレレレーテー

鍛冶、R1になりました…。長かった…。
苦節数年、思い起こせば懐かしい記憶ばかりでしたが
無事生産タブ終了です。



何か今度記念絵でも描こう。
とりあえず今日は報告のみ、後ほど終了の経緯とか書こうと思います。


気分はエンディングですが、まだまだ終わりはしない。
これからもまったり続けますよ。
ゴールドストライクやG16とか、まだまだこれからのものもありますので。

こっそりと更新。       

どこが?というレベルですが今更ながら更新です。
←のプロフキャラ欄、やっと両義のが。
というかなかなか描いてくれないので描いちゃいました。

…まあ本人は今英雄伝の方に行っていますが!
自分もまだこっそりと続けていますよー。

レベル上げばかりなので更新するネタがないのですが、
まあG15S2も来てるのでぽつりぽつり更新しますよ。

お久しぶりとなってしまい       

いやぁ非常に久々です、ブログの存在を半分以上忘れてました…。

というのも、マビをしていなかったわけではないのですが、
レベル上げしかしないという軽いプレイだった為、ブログも間が開いてしまいました。

何をしていたかって?
いやまあリアルが忙しかったのはありますが、
音ゲ熱の再燃やら絵やらで…色々やってました。
PixivやTwitterで活動を見る事ができると思います。
(Twitterは何故か現在凍結中)

しかし、G15等のアップデートには参加してたりします。
ベニスの商人とかはちゃんとやりました!

…これといって他に更新内容が無いというのもアレですが…。
今回久々にブログを書いたのは何もネタがないわけではなく、一応水面下で準備を始めたため。

そのうち準備が出来たらお知らせします。



あ、あと11月のマビフェス4。ちらっと行ってみようと思います。

シュイーン テーテーテーテー テー       



ようやく取れましたー。知り合いやネットの方々から多大なる協力を得て、やっとR8突破です。
長かったけどようやく鍛冶の一歩を踏み出したところなのでまだまだこれからですが。
頑張っていきましょう…。というのも。




G14S3の実装により応急R7→R6が簡単に手に入るルートが出来たためあげちゃいました。
マス上3報酬のヘルハウンド頭蓋骨も2週目にサクっと出てくれたため一緒にシュイーンと。
このご時世にDEX+6はありがたすぎます…。
火力、もう体感あんまり変わらないけど…。


そういえば時期遅れながらマビオフイベントありましたねー。
自分はまたも外れてしまったため、今年もぐぬぬぐぬぬと見ておりました。
しかしリア友が当たって中に入れたり、知り合いの方々やtwitterから中の状況をある程度聞けて満足。

折角ならクイズとか参加してみたいですからね、次があれば当たってほしいなーと。


すいませんまた時間あいてしまいました       

うぉぉ気づいたら3週間経ってた!申し訳ないですcircussionです。
せめて週1くらいで更新しておきたいと思ったのにこれだよ。

というか週1レベルでしか大きくやってないほどまったりプレイになったわけですが。
仕事始めたらホント時間が取れなくて大変です。
ついでに絵も月3~4ペースなのでマビの時間が必然的に…。

それはそうと。



…無事、ハンディR1になりました…。
長かった、これでまた同じように鍛冶にのめり込む日々…。
そんな鍛冶やってないですけどね。

ハンディについて総評をしようと思ったのですが…かなり前に書いた記事の通りになりました。
分解マスターにより全力で分解をしたら15%程材料が節約できたくらいでしょうか。
後はほぼ理論通りの展開でした。非常にコスパを抑えたよ!


他にAPが余ったりついでの予定で、
ヒーリング 6→5
フローズン 7→1
等々も一緒に。

他に…


累計7kになったり


戻したESがやっとでたり


意外と楽しんでますね自分。
またなんかあったら更新します。
ついったはよくやってるのでちょっとそっちに気が行ってますが、更新は続けますよ!

Profile
 管理人のcube、両儀死陰が、オンラインゲーム『mabinogi』のプレイ日記や未実装情報、気付いたことやメモを載せたり、イラストや落書きを描いたりしているブログです。

 まったり絵を載せたり、日記書いたり。フリーダムな二人です。
主にマビノギについて書いてます。たまにリアルや他の話題も入ります。

 それぞれのキャラクタープロフィールは画像をクリック。

Category
Recentry
Archives
Other


マビノギ・攻略ブログ
My Links

circussion


twitter : @circussion
pixiv : 久部咲 樫音(478993)

 当サイトはトラックバック・リンクフリーとなっています。ご連絡を頂いたり、リンクして頂いてるのを見かければリンクさせて頂いています。その時は改めてよろしくお願いします。

 リンクバナーはこちらとなっています。持ち帰ってのご利用をお願いいたします。

Link
Twitter
Accessories
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。